So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

このままではイカン! [その他]

一年以上ぶりにBlogを更新する訳ですけども。

忙しさのあまり放ったらかしてる間に、
阪神に城島が入団してたり、マートンが打ちまくってたり、
政治の世界では首相が二人も代わってたり、高速道路が上限2000円になりそうでならなかったり、
W杯の日本代表の活躍ぶりに感心してたら、代表の岡田監督とオリックスの岡田監督が紛らわしかったり、
個人的には仕事で大成功して出世したりと、ほんまにいろんな出来事がありました。

まぁ、個人的には、、、のくだりは まったくのウソなんで無視してほしいんですけど。

とにかく、もうBlogをやめようかなぁとか考えてたんですけど、
昔から何をやらせても4日目には綺麗さっぱりやらなくなってるいわゆる世間で言う“三日坊主”のモデルになれそうな勢いのタイプなんで、
我ながらこれではイカン!と思い至った次第です。

一年以上ぶりとは言え、続けて行こうかと。
F1のシューマッハもビックリ!の復活劇をやってやろうかと企んでおります。

あっ、でもシューマッハには どれだけ逆立ちしてもかないませんけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
その他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。