So-net無料ブログ作成

時には父親として [バイク]

ミニカーは昔から大好きな訳ですけれども。

昨年末に息子達にサンタクロースがsikuのミニカーをプレゼントしてくれたんですよ。
そのおまけに↓こんなんが付いてきたんです。
lamborghini.JPG
LAMBORGHINI GALLARDO
520馬力の最高速315km/hといういわゆるモンスターマシンです。

息子達はそれぞれトレーラーとダンプカーをもらっており
あまったこの一台はどうするん?という極めて深刻な
それはもう90年代の阪神タイガースをどうやって立て直すか?というほど無理難題な状況であった訳です。

このまま息子達二人にプレゼント・・・とすると兄弟喧嘩という名の
大戦争がおこる事間違いなし。だからと言って捨ててしまい、無かった物としてしまうのも
ECO・”物を大切に!”と叫ばれるこの御時世に大きく反しているという罪悪感。。。

それで悩みに悩んで、もう仕方なく、断腸の思いで・・・・








私の物としたんですよ。
イェーーーーーーーーーイ!!ヤッターーーー!!
めっちゃカッコええやん!

これで
「このミニカーはお父さんのやからな!触るなよ!勝手に触ると怖~い鬼さんが夜中にやってくるぞ!」
という格式高いお言葉で大戦争を未然に防ぐ事が出来るのですよ。フフッ

あぁ・・また父親として息子たちの為にイイことしてやった気分。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。