So-net無料ブログ作成
検索選択

今年はいけるぞ!YAMAHAのM1 [バイク]

オフシーズン最後のmotoGPテストが先週ヘレスで行われたようですけども。

image-20120327222621.png

注目&期待しているYAMAHAのロレンソはトップのKCから0.1秒落ちの2番手だったとか。
今年もKCを中心に進んで行くのかと思った反面、レースシュミレーションではロレンソもタイヤがタレてからも平均してかなりの好タイムをマークしたらしい。
1000cc元年の今年のブリジストンタイヤはレース後半のタレが急激らしく、前半はKCが逃げて後半はロレンソが追い上げる展開を期待させるテスト内容でした。

去年みたいにKCの圧倒的な速さ的な印象はなく、HONDAとYAMAHAの差は縮まったのかな…?と一安心。
1000ccのマシン造りではYAMAHAがいい仕事をした…的なコメントも見られワクワク感は否めません。
去年のような展開ではKCが往年のドゥーハンみたいでレース自体が面白くない。

あとDUCATIは今年も苦戦を強いられるようですね。ロッシのメッキが剥がれた今、誰を頼りに・・・と路頭に迷っている状態。全レースで雨を期待するしかないのか!?みたいな声も聞こえてきます。

とにかくテストではロレンソ、スピーズも満足して帰って行ったようで、あとはカタールの開幕を待つばかり。
楽しみ、楽しみ!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

せつら

訪問&niceありがとうございました。
同じR1乗り、これからもヨロシクです。
YAMAHAばんざーーーい(笑)
by せつら (2012-03-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。